« 丹田ってなに | トップページ | サイコパス »

体重って減りませんねー

体重をグラフにつけ始め2週間が経ちました

体重って動かないものですねー

今月はかなり走り込んでいます 体の調子は良いですし 腹回りもかなりすっきりしました

でも体重は変わらない 食べる量は減らしているし アルコールも減らしていますが 体重は動かない

今日は昼ごはんを食べている時間がないし 朝ごはんも食べなかった (若い頃はこんなことが常態だった)

1日1食にすれば今日の体重は落ちるのかな 今晩の体重計が楽しみだ

それとも今の体重が私のベストな体重なのかな

|

« 丹田ってなに | トップページ | サイコパス »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹田ってなに | トップページ | サイコパス »