« もう4月も終わりか | トップページ | 花子とアン »

ゴールデンウイークにすること

夜 一休温泉に行く 

風呂を出て体重計に乗ると64.5キロもあった

帰って晩御飯を食べれば65キロを越えてしまう

生涯初の65キロ おかしいなー この頃体重が減らない

ジョギングはしているのだが 5キロも太ってしまった

そういえば去年入院して以来1日3食きちんと取っている

しかも昼ごはんはお茶碗2杯以上のお米を食べている

食べ過ぎだなー いくら運動をしても食べ過ぎれば太るのか

よし ゴールデンウイークの間に体重を5キロ減らそう

GWの間はお米を一切食べない 1日1時間以上走る

そう決めた

なにも予定のなかったGWだが これで目標が出来た

|

« もう4月も終わりか | トップページ | 花子とアン »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう4月も終わりか | トップページ | 花子とアン »