« 体重って減りませんねー | トップページ | ダイエット1ヶ月 顛末記 »

サイコパス

片山容疑者が自分が真犯人だと告白した

犯人はサイコパスじゃないですかって 自分がサイコパスだったようだ

事件の前半と打って変わって 猫の首に証拠物件をくくりつけるあたりから 急に稚拙になりましたね

ようするに目立ちたがり屋でしかないのでしょう こんなことをしなければ迷宮入りだったのに

携帯を川原に埋めるなんてもうド素人の域です これは目立ちたいよりも逃れたい一心か

さて サイコパスでおもいだされるのが 小○方さん

私だけでなく結構な数の人がネットに書き込んでいますね そう思う人が多いみたいです

まあ本人は悪気があっての行動ではないでしょうから 静観しますか

|

« 体重って減りませんねー | トップページ | ダイエット1ヶ月 顛末記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重って減りませんねー | トップページ | ダイエット1ヶ月 顛末記 »