« 東大寺 | トップページ | ゴールデンウイークにすること »

もう4月も終わりか

光陰矢の如し と言いますか 時の流れるのは速いですね

明日はもう5月です 1年の約半分が過ぎてしまう

そのうち 暦の上ではディセンバーとなってしまうのか

話変わって この前インターネットを開くと以前と違うページが開かれた

トップページというのですか ホームページというのか それが勝手に変更されていた

私はヤフーのページをホームページにしていたのだが ほかのページになっている

これって私のパソコンが外から操作されているってことですか

まあ経理用のパソコンはネットに繋げていないので安心ですが ネットに繋げているパソコンは不安になりますね

ネットに繋げなければいろんな検索ができないし 痛し痒しということですか

|

« 東大寺 | トップページ | ゴールデンウイークにすること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紹介していた本の筆者は以前は2人組で小説を書いていました。特に「焦茶色のパステル」という競馬を扱った小説は面白かったですよ。
お勧めです。

投稿: かねとしがばなー | 2014年4月30日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東大寺 | トップページ | ゴールデンウイークにすること »