« 将棋電王戦が終わって | トップページ | 表示価格 »

韓国客船沈没事故

韓国客船が沈没して二日が経ちました

いろんなことがわかってきましたね

沈没寸前に2回も急な針路変更したこともわかりました

スピードも17~18ノットだったのが 急に5~6ノットに減速

沈没する船の映像からは 船首の底についた傷が見えます

以上の2点で簡単に分かるのではないでしょうか

客船はなにかとぶつかりそうになり スピードを急に落とし急旋回をした

荷崩れが起こり船は傾く もう一度急旋回して陸に向かうも沈没してしまった

最初の時になにかとぶつかっているはずです

北朝鮮 もしくは中国の潜水艦とぶつかったと見るのが自然じゃないでしょうか

船長はテレビの前で沈黙を守りました 軍事的な絡みがあるのでは

しかしテレビから見える韓国人(被害者の親族) なにか芝居がかり 日本人として違和感を感じますね

飛行機が行方不明になった時の中国人もそうです

日本はこんな連中と付き合うより もう一度鎖国したほうが良いのかもしれません

|

« 将棋電王戦が終わって | トップページ | 表示価格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将棋電王戦が終わって | トップページ | 表示価格 »