« 風が強かったー | トップページ | ありのままで♪ 見てきました アナと雪の女王 »

今日は誕生日

今日は私の誕生日 昨日と打って変わり素晴らしいお天気です

でも なにもなし

もうこの年になると 誕生日はなにも楽しくない

昨日の10キロマラソン 筋肉痛はありません

ということは 筋肉的にはもう少し速く走れるのかなー

心肺機能の問題か

さんざん昨日の走りの反省をしたのですが 速くなるにはどうすればよいのかわかりません

知り合いはどんどん速くなっていくのに 私だけが伸びません

年をとるのは嫌なことですねー 

|

« 風が強かったー | トップページ | ありのままで♪ 見てきました アナと雪の女王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強かったー | トップページ | ありのままで♪ 見てきました アナと雪の女王 »