« またまた日生病院へ | トップページ | 将棋 運命の日 »

マラソンの写真の案内

オールスポーツから淀川国際ハーフマラソンの写真の案内があった

今回あまり良い顔で写っている写真が少なかった

目をつむっているような写真が多い(疲れきった顔だ)

1枚だけ両足が宙に浮いている いかにも走っていそうな写真があったが どうしようかなー

サービスで携帯の待ち受け写真にダウンロードできたが それでいいか

3年も経つと結構写真も集まっている

よいポーズは決まっているので ほとんど同じ格好だ しかもいつも同じ服 次の大会では服も新調しなければいけないか

やはり歩幅が広くないとカッコよくない

今回前の人を追い抜こうとダッシュした時 上手くカメラマンがいて綺麗に撮れていた

目も開いていたが もう少し男前に写らないものか

しかし写真は歳もきっちり写し取るなー (泣)

|

« またまた日生病院へ | トップページ | 将棋 運命の日 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた日生病院へ | トップページ | 将棋 運命の日 »