« 今日は誕生日 | トップページ | またまた日生病院へ »

ありのままで♪ 見てきました アナと雪の女王

今一番の映画 アナと雪の女王

さすがに一人ではイタそうなので 嫁さんと一緒に見に行きました

よかった 吹き替え版で見たのですが 違和感はまったくなし

書き込みにはストーリーに不満のある人がいたりしましたが 全然そんなことはありません

よく出来たストーリーでした

さすがディズニー 見事でした

ありのままで♪ 当分このフレーズを口ずさみそうです

|

« 今日は誕生日 | トップページ | またまた日生病院へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見たかったけど…オッサン一人は恥ずかしくて、銀の匙にしました。
感想はのちほど。

投稿: かねとしがばなー | 2014年3月24日 (月) 22時07分

かねとしがばなー様
そうでしょう かぐや姫の物語は一人で行けましたが この映画はおっさん一人ではねー
嫁さんに無理言って一緒に行ってもらいました(笑)

投稿: 夢人 | 2014年3月25日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は誕生日 | トップページ | またまた日生病院へ »