« 将棋電脳戦が始まった | トップページ | おかしいなー 体がボロボロだ »

淀川ハーフマラソン直前

いよいよ淀川ハーフの10キロマラソン直前の日曜日だ

今週金曜日がその日 私の誕生日の前日だ

昨日もジョグしたし 今朝も此花区の一休温泉までジョグ

横では嫁さんが早歩き (太ももが痛くて走れないらしい)

しかし これが全く同じペースだった

リュックに着替えを入れてのジョグだけにスロージョグのペース スロージョグとは早歩きのスピードで走ること まさにスロージョグを実感した

今日のジョグを済ませば休息モードに入れれる

温泉に着き一風呂浴びる 快適快適

しかし 距離は5.3キロほどだったが帰宅して昼飯を食べ終わると 結構疲れているのに気づく

時速は6.3キロでゆるいはずなのに トレーニングのしすぎかな まあこれから4~5日で疲れを取れればいいか

しかし結構暖かいなー 当日どんな服装で走ろうか

|

« 将棋電脳戦が始まった | トップページ | おかしいなー 体がボロボロだ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将棋電脳戦が始まった | トップページ | おかしいなー 体がボロボロだ »