« 馬券の払い戻し率 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン »

剣客商売

この前ツタヤに行ったとき 別に見たいものがなかったので ウロウロしていると剣客商売が目に付いた

まあこれなら見ても良いかと2本借りた

よかったですね 藤田まこと 彼は晩年に中村主水を超えるキャラを手に入れましたね

しかし 中村主水も秋山小兵衛も藤田まことが苦労して作り上げた感のある人物像だ

時代劇だがなかなか重厚な作りになっている

今は北大路欣也があとを継いでいるが 藤田まことのような渋みは出せていない

あの大物役者にしても藤田まことを超えれないのか

借りたいDVDがないときは このシリーズを借りることにしよう

|

« 馬券の払い戻し率 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券の払い戻し率 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン »