« なにわ淀川ハーフマラソン | トップページ | スロージョグの検証 »

園田囲碁勉強会

先月に続き今月も参加

来月は芦屋ファンランと重なるので欠席 ということで今月は休めない

生徒同士は1勝1敗 プロとの対局も1勝1敗

佐坂プロは今日はサービスディらしく 結構アマに勝ち星を進呈している

私も1勝をもらった (4子で打ったので自慢はできないが)

他の人たちは5局も6局も打っているが 私は4局で打ち止め

5~6時間も脳みそを煮詰めるとグロッキーだ

5時頃梅田に戻り 地下街の居酒屋を覗くも満員だったのでパス

モンベルに寄りリュックに付ける熊鈴を買った

別に熊が出るような道は歩かないが 他人が付けていた鈴の音が気に入り 私も付けてみようと思った次第

九条に戻り居酒屋に寄って帰宅 脳トレ終了

|

« なにわ淀川ハーフマラソン | トップページ | スロージョグの検証 »

囲碁 将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにわ淀川ハーフマラソン | トップページ | スロージョグの検証 »