« 淀川ハーフマラソン直前 | トップページ | 競馬詐欺 »

おかしいなー 体がボロボロだ

いよいよ明日が淀川マラソンだが なぜか体が絶不調

今朝も4時頃背中の痛みで目が覚める

今回調整は今までになくうまくいっていたのに

月曜火曜とその場駆け足10000歩をしたのが悪かったのか 背中が痛くなる

昨夜は一休温泉で体を休めるも 夜中に痛みが出て目が覚めてしまった

低周波をあて 湿布を4枚も貼る

明日は大丈夫だろうか

お天気はなんとか晴れになりそう 1週間前には暑いぐらいと予想されていたが 一転冬模様 気温は10度ぐらいにしかならない

しかしマラソンにはかえって好都合 すべてが順調に推移しているように感じていたのだが

寛平マラソンに出た友人は 当日晴れたが前日の雨で 道はぬかるみ走りにくかったし足元はドロドロになったと言っていた

今回も同じような状況だ

まあハーフなら参加辞退も考えるが 今回は10キロだ 普段走りなれている距離 ゆっくり楽しんでこようと思う

|

« 淀川ハーフマラソン直前 | トップページ | 競馬詐欺 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淀川ハーフマラソン直前 | トップページ | 競馬詐欺 »