« 死の街 | トップページ | アカデミー賞 »

久しぶりに西トレーニングセンター

入院以来ほぼ4ヶ月ぶりに西トレーニングセンターに行く

この頃一休温泉で体重計に乗ると 64キロ前後の体重が表示される

おかしいなー 3キロほど増えている

今日トレーニングセンターの体重計に乗ると 体脂肪が以前よりだいぶ増えていた

ジョギングはしているのにおかしな現象だ 冬は脂肪を溜め込んでしまうのか

下半身の筋力は落ちていなかったが 上半身の筋力がかなり落ちているのに気づく

やはりスロージョグは筋力増強にはならない

左肩の動きがかなり悪くなっていた

スタジオでの30分のストレッチも受ける

やはり週1回か2回の筋トレが必要なのだろうな

帰り際 フロントのワゴンにプレスサーモの肌着が4割引で出ていた

初売りに行っても割引はなかったのに

あわてて1点買った でも今年はもう着ることがないのだろうな

|

« 死の街 | トップページ | アカデミー賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死の街 | トップページ | アカデミー賞 »