« 久しぶりに西トレーニングセンター | トップページ | 馬券の払い戻し率 »

アカデミー賞

アカデミー賞が発表されましたね

アナと雪の女王 が賞を取りました

予告編を見て素晴らしい歌に惹かれました

これは見に行かなければと思っています

でも休みがなかなかあいません 16日の日曜ぐらいかなー

21日の淀川ハーフマラソンの練習もしたいし 墓参りもあるし

休みがもっと欲しいなー

|

« 久しぶりに西トレーニングセンター | トップページ | 馬券の払い戻し率 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに西トレーニングセンター | トップページ | 馬券の払い戻し率 »