« 竹取物語 | トップページ | おかしな気温 »

ゼログラビティ

見てきましたよー ゼログラビティ 映画って本当にいいですねー

朝起きると雨 今日もジョギングに出れない

雨が止んだ11時半頃家を出る 友人の家に寄ってから難波まで歩く

まずはなんばパークスに寄ってチケット購入 3Dで1400円 シニアはお得ですね

それからヤマダ電機を覗き GPS付きランニングウオッチを見る

値段もこなれてきたしそろそろ買い時か

喫茶店で時間をつぶす 上映は2時からだ 昼食は抜き ビールとウイスキーの水割りを買って映画館に戻る (先週食べてすぐ映画館に入ったからビールがうまくなかった)

なんばパークスシネマはホームシアターだ 落ち着くねー

映画は始まってすぐにのめり込む 宇宙から見た地球 素晴らしいですね

そんなことを思っていたら すぐに事故が あとはグルグル回りながら宇宙をさまよう

3Dは素晴らしい しかしその宇宙空間よりもっとびっくりするのは宇宙船の中の描写

もろに無重力(ゼログラビティ)を感じさせる どうして撮ったのだろう

俳優もよかった たった二人しか出てこないのだが存在感がある

知的で意志的 まさに私にようだ

サンドラ ブロック 好きな女優さんだ スピードよりもデンジャラスビューティーで好きになった

コメディも出来る俳優 芸達者だねー

ジョージ クルーニーもよかったなー

でもエンドロールが流れ 電気がつくと 左隣のカップルの男 あーつまらなかったなー とほざく

右隣のカップルの女の子も 3回ぐらい居眠りをした とほざく

君たち幼稚な人間には この映画はまだ無理なんだよ デートならアニメでも見に行っとけ と心の中でつぶやいた

|

« 竹取物語 | トップページ | おかしな気温 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きっと夢人さんには気に入ってもらえると
思っていました♪

それにしても左右のカップル達の
感受性と言うか観察力の無さには
驚きですね!!

これからはますますこの映画の様に
普段経験出来ない、素晴らしい疑似体験を
楽しめる時代になってきましたね。

投稿: 団塊おやじ  | 2014年2月 3日 (月) 14時30分

団塊おやじ様
やっと見れました
良かったですねー
まさに映画でした
宇宙船の中の無重力の表現 びっくりものですね
しかしあの知力 精神力 まさにエイリアンのリプリーのような強い女性でした

投稿: 夢人 | 2014年2月 3日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹取物語 | トップページ | おかしな気温 »