« ソチオリンピック | トップページ | 今日は朝からラジオ体操 »

大阪城梅見と日展

004_530x800
今日は良い天気でした

嫁さんと 朝からリュックをしょって 大阪城まで歩く

歩いている間は結構寒かったが 大阪城につく頃には暖かかった

お弁当を食べていても快適な温度

梅も満開になっているのが結構ありました

014_800x530_2

016_800x530
022_800x530
023_800x530
人も多く出てましたね 普段はおじいさんばっかりですが 梅見の時はおばあさんも結構来ています

026_800x530
027_800x530
032_800x530
不思議なもので 桜の花見より梅の花見のほうが なぜか落ち着く

梅を堪能して環状線で天王寺まで出て日展を見学

昨日からですが 結構すいていました

今年は日本画がよかったですね

それとお雛様の展示もあり 良かったですよ 京都のお雛様はお内裏様が右 東京のお雛様は左にと ちゃんと別々な並べ方になっていました

10キロちょっと歩いたんですが 腰が痛かった

10キロジョギングをしても腰は痛くならないのですが 歩くと腰が痛くなります

やはり歩きとジョギングはだいぶ違いますね

|

« ソチオリンピック | トップページ | 今日は朝からラジオ体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソチオリンピック | トップページ | 今日は朝からラジオ体操 »