« さあ 今晩は夜ふかしだ | トップページ | 高原の朝 »

歯を抜く

沙羅ちゃん 残念でしたね

でもスノーボードで中学生平野選手と高校生平岡選手がメダルをとってくれました

そうこうしている間に ノルディック複合でも渡部選手が銀メダル 

やっと調子が出てきましたか ニッポン

話変わって私事 歯医者に行き奥歯を抜いてきました

先週も左の前歯がぐらついていて 見てもらうと 差し歯が緩んでいただけで1回で終了

今回は奥歯の銀をかぶせていた歯が 舌で押すと動いていたので 見てもらう

1週間ほど噛み合わせができていなかった

先生いわく 抜かなしかたがないな

麻酔を打って あっという間に抜いちゃいました

どう治療すればよいのか心配していたが 完全な治療ですね

明日もう一度洗いに来てくださいと言われた

化膿止めと鎮痛剤を処方されたが 前回ヘルペスの時に処方された薬がまるまる残っていると言ったら 料金も返金で安くなった

親切な歯医者さんだ 九条の関根歯科です

ご近所のみなさんも歯医者は関根歯科にどうぞ

|

« さあ 今晩は夜ふかしだ | トップページ | 高原の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ 今晩は夜ふかしだ | トップページ | 高原の朝 »