« 芦屋国際ファンランを申し込む | トップページ | ソチオリンピック »

心技体

心技体 むつかしいものですね

真央ちゃん 残念でしたね

今回のオリンピック 周りよりも選手自身が金メダル 金メダルと発言するのが目立ちました

モチベーションを上げるつもりか しかし違和感を感じました

国はコーチ陣に宗教家を入れるべきです

心のケアをすべきですね

私なんぞは技も体もなかったですから 心で勝負するよりなかった 

今回選手たちの心の弱さに目がいきます

心の持ち方 これを教えられるコーチを人員に入れるべきですね

その点 竹内選手は立派 野武士の風格がありました

スノーボードの選手は自分ひとりで海外を転戦したりし 心の強さを感じさせます

まあ 皆様 お疲れ様でした

(なにひとりで終わっているのだ まだ竹内選手のパラレル回転があるぞ)

|

« 芦屋国際ファンランを申し込む | トップページ | ソチオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋国際ファンランを申し込む | トップページ | ソチオリンピック »