« サプリメント | トップページ | 振り向かないぞ 怪獣 »

またまた鍵を落とす

今朝ジョギングをしていて またまた鍵を落とす

しかしご安心ください 今回は足に触れて落ちたし カシャと落ちる音にも気づきました

場面はダッシュして走った時だった なるほど全力疾走すると上半身がかなり上下動する

ウインドブレーカーのポケットに財布と一緒に入れていたのだが 鍵だけが落ちた

前回はどういう状況だったのか ブログを読み返す

2013年1月28日 大阪国際女子マラソンの応援の後で走りのイメージが残っていたせいか  自己ベストのタイムで走れていた

なるほど この時もダッシュをしていたのか

しかも時期柄 同じウインドブレーカーを着ていたものと思われる

原因が分かりホッとする (ボケのせいではなかった)

これからは鍵はズボンのポケットに入れるようにしよう (普段の服装の時はズボンのポケットに入れているのだが ジョギングの時は上着のポケットに入れていた)

|

« サプリメント | トップページ | 振り向かないぞ 怪獣 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリメント | トップページ | 振り向かないぞ 怪獣 »