« またまた鍵を落とす | トップページ | よく出来ました 上村愛子 »

振り向かないぞ 怪獣

昨日の朝 ヤフーのトップページから入った 首を振る紙で作った怪獣

目の錯覚を利用したものらしいが プリントアウトして作るも首を振らない

夜そのページに戻ろうとしても ヤフーのページから戻れない

パソコンからの履歴をたどっても 紙型のページは表示できたが 動画のページには戻れない

今日やっとヤフーのページから再訪できた ←クリック

でも私が作った怪獣は まだ首を振らない

|

« またまた鍵を落とす | トップページ | よく出来ました 上村愛子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた鍵を落とす | トップページ | よく出来ました 上村愛子 »