« 歯を抜く | トップページ | 新しいジョギングコース »

高原の朝

昨夜は歯を抜いた後なので 飲みにも出かけず おとなしくDVDを見てました

隣のヒットマン ブルース ウイリスのコメディー 彼の主演映画の中でも好きな部類だ

そこに歯医者(マシュー ペリー)が出てくる

そうです 歯医者つながり 

そのメニュー画面でバックに鳥のさえずりが流れてくる

去年インコを飼っていたとき 寂しがらないように小鳥のさえずりの入っているCDを探したことがある

そのときはなにもヒットしなかったが 今回は結構商品が見つかりました

51cqphbucxl__sl500_aa300_高原の朝 という自然音だけのCDを発注

ヒーリングというか バックグラウンドに流しているだけで心休まる

それを聞きながら 他を検索すると 虫のシンフォニーというCDにも目が止まった

41cemieql__sl500_aa300_これも今日発注した

まあ時期的には夏の終わり頃聞くCDであろうが 見つけた時に買っておかなければ いつネットから消えるかわからない

夜寝るときに聞けばと思っている

波音のCDやせせらぎのCDも持っているが ちょっと単調かと思っていたので こちらにはまりそうである

|

« 歯を抜く | トップページ | 新しいジョギングコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯を抜く | トップページ | 新しいジョギングコース »