« 心技体 | トップページ | 大阪城梅見と日展 »

ソチオリンピック

今回のソチオリンピック 感動はメダルに手が届かなかった二人の選手からもらいました

上村愛子選手 浅田真央選手

まあ 蝶よ花よと育てられた浅田真央 弱さを感じさせましたが 最後の滑りを立派にこなし感動しました

今回 待遇があまりよくないスノーボード組がよく頑張りましたね

しかしテレビ放送 日本人の出ていない競技はほとんど放送されなかった

せっかく世界の頂点の競技者が集まった大会なのに

夏のオリンピックは100メートル走やマラソンは日本人が出ていなくても放送すると思います

冬のオリンピックの華 滑降 山の上の方から誰が一番早く滑り終えるか スタイルもなにも関係なし 1番速く滑り終えた者が勝ち なんて一番わかりやすい競技 ほとんど放送されなかったし 話題にもなりませんでした

フィギュアスケートなんて他人の評価が入りますから 結果がもう一つわかりにくいところがあります

でも スポーツはいいですね オリンピック大好き人間の夢人でした

あっ もう一つ 森なにがし 最低の総理経験者 またまたやらかしましたね

あんなんが東京五輪組織委員会会長で良いのでしょうか

まあ 東京五輪まで生きているかどうか わからないから良いか

|

« 心技体 | トップページ | 大阪城梅見と日展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心技体 | トップページ | 大阪城梅見と日展 »