« 振り向かないぞ 怪獣 | トップページ | シネヌーボに行ってきました »

よく出来ました 上村愛子

オリンピック大好き人間の夢人です

昨日は朝から上村選手を見ていました

惜しかったですね 決勝では3位に入ったかとも思いましたが 勝負ですから仕方がないか

しかしラッキーもありましたよ

決勝に残るのがダメかなと思った時 最後の競技者が失敗して ラッキーにも残れたんですからね

やはりラッキーもアンラッキーも平等にあるということですね

(以前のオリンピック スケートで予選から周りの選手が転んで なんとか決勝に残り その決勝も周りが転んで金メダルを取ってしまうという 最後までラッキーな選手がいましたけど)

でも上村選手の態度は立派でした 尊敬します

|

« 振り向かないぞ 怪獣 | トップページ | シネヌーボに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向かないぞ 怪獣 | トップページ | シネヌーボに行ってきました »