« 12月31日 | トップページ | 3時間半のマラニック »

1月1日

昨日の天気予報では初日の出は無理なようなことを言っていたが 朝から晴れ

初日の出はどこでも見れたようだ

しかし今年ほど年末年始を感じたことのないのは初めてだ

まだ正月というのを実感しない 歳をとれば正月も関係なくなるのか

年賀状を読み あー 正月かー なんて思った (年賀状も今年で止めようかとも思ったが まだ止めれないなー)

3時頃から氏神様の茨住吉神社に初詣

そのあと借りたビデオを見る

夜 年末にできなかった散髪をする 嫁さんがする2回目の散髪

横を短く刈り込む ソフトモヒカン 耳から額にかけてバリカンで刈り上げると気持ちが良い 

上手く出来た もう十分自宅散髪でOKだ

10時前から布団にもぐったが 落語を2席聞いても眠れなかった 1月2日 記

|

« 12月31日 | トップページ | 3時間半のマラニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめとうございます。
本年が良き年となります様に。

投稿: かねとしがばなー | 2014年1月 2日 (木) 20時26分

かねとしがばなー様
あけましておめでとう
今年こそ競馬黒字になってくださいね
私は今年の競馬どうしようかな
去年は前半でリタイヤしてしまいました

投稿: 夢人 | 2014年1月 4日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月31日 | トップページ | 3時間半のマラニック »