« あまちゃん 紅白編 | トップページ | 伊勢詣りとなばなの里 »

風邪と綱引き

寒いですね

えべっさん寒波ですか

体調は風邪と綱引きをしています 今のところ良くもなりもせず 悪くもなっていません

夜も早く寝ています

しかし明後日から伊勢参りに行きます なんとか現状維持はしておきたい

003_640x480今日靭のそばのコンビニまで日本酒上善如水の缶を買いに行きました

去年淀川マラソン(不参加)の帰り 阿波座で地下鉄を降り靭へ歩いた時 たまたま立ち寄ったコンビニでこれを見つけ買いました

場所をよく覚えていなかったので 自転車で阿波座駅まで行き そこから2軒目でやっと見つけました

まあ4本持っていけば二日の旅行の間もつでしょう

12日は伊勢神宮 13日は多賀大社をお参りします

|

« あまちゃん 紅白編 | トップページ | 伊勢詣りとなばなの里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまちゃん 紅白編 | トップページ | 伊勢詣りとなばなの里 »