« 1月1日 | トップページ | 初売りセールに行ったのですが »

3時間半のマラニック

2日の今日も良いお天気

嫁さんと大阪城まで走る

ほぼ1ヶ月ぶりなので ゆっくりゆっくり カメラも持ってマラニック(マラソン+ピクニック)

001_800x533_2川口の教会です 朝日に当たって神々しい

ここを少し超えて 堂島川のプロムナードを走ります

猫ちゃんはいるかなー

002_800x533004_800x533いました ノラちゃん あけましておめでとう 

今年も元気でね

快適に走ります

006_800x533009_800x533中之島公園を通り 天満橋から登る

見えてきました 大阪城

まずは太閤さんの神社へ

011_800x533茅の輪をくぐると 南京玉すだれの皆さんによるゲートが

これは恥ずかしくて通れませんでしたが 堂々と通っている人もいました

014_800x533
いいお天気でしょう 大阪城からは大川沿いに桜ノ宮まで走る

016_800x533
017_800x533桜ノ宮から対岸へ渡る

天満の子守唄のモニュメントを横目で見て 中之島まで戻る

気持ちの良いコースです

020_533x800難波橋のライオンを見て淀屋橋まで

淀屋橋のベローチェでコーヒーを飲む

ミズノ本店の初売りの告知を見ながら(明日3日の11時から初売りです) 肥後橋を通り靱公園まで

もうこのあたりは歩いたり走ったりです

靭テニスコート横の神社に手を合わせ 家に向かいます

024_800x533026_800x533靭公園のノラちゃんです

さあ 今年は健康な1年でありますように

正月2日から健康的な1日を過ごしました

|

« 1月1日 | トップページ | 初売りセールに行ったのですが »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/58873029

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間半のマラニック:

« 1月1日 | トップページ | 初売りセールに行ったのですが »