« 足の爪の回復 | トップページ | この冬見たい映画 »

散髪しました

先週の日曜日も店を開けましたので もう2週間休みなし

メリハリをつけるため 夜 うどん屋の社長と立ち飲みの約束をする

6時すぎ少し遅れるというので 日曜朝にする予定だった散髪をすることにした

商品が届いた時 スイッチを入れずに髪にあててみると 結構引っかかって痛かったので 大丈夫かなーと思っていたが 実際スイッチを入れて散髪を始めると いたってスムーズ

快調に散髪できた

髪の長さは9ミリにセット 裾は6ミリでする

満足の出来上がり これなら2週間に1回ぐらい散髪するか

散髪したあと立ち飲みに

1時間ほどマラソン談義をして 私は一休温泉へ

ゆっくりくすり湯へはいった

満足の週末 リフレッシュできました

|

« 足の爪の回復 | トップページ | この冬見たい映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の爪の回復 | トップページ | この冬見たい映画 »