« 順調に痛みが引く | トップページ | 神社とは何か? お寺とは何か? »

いよいよ1週間を切りました

今年もいよいよ1週間を切りました

自分的には大変な1年でした まさか入院するとは

体が不調だったせいか 年末をあまり意識せず過ごしてきて おー もう1週間もないのかって感じです

体調もなんとか回復しそう

まあ まだ薬は服用中ですが

年末はゆっくりテレビでも楽しみましょう

そういえばここに来て紅白が盛り上がっていますね

紅白というよりも あまちゃん か

30日は10時間のあまちゃん総集編を録画 (ビデオの残量はあるのかな)

31日は紅白を見て 温かい部屋で過ごしましょう

あまちゃん祭りのせいで楽しく新年を迎えられそうです

|

« 順調に痛みが引く | トップページ | 神社とは何か? お寺とは何か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に痛みが引く | トップページ | 神社とは何か? お寺とは何か? »