« DVD マン・オブ・スチール | トップページ | ハッピーマンデイってどう? »

満身創痍

今日の日曜日も店を閉める

3日前から寝ていて左足に痛みを感じていた

痛風? しかし指の付け根には痛みがない 足の甲の左側(外側)に痛みがある

この頃ジョギングはしていない 痛めるようなことはしていない 痛風か? 

しかしこんな部分に痛みが出たことがない

なんて思っていたら 昨日から歩けなくなった (傘をついて歩く)

今朝は店を開けずに 朝から一休温泉に 嫁さんが介護についてくる

というのは歩けないから自転車で西九条まで ところが自転車をこいでいるときは良いが 止まる時が危ない 左足がつけない 転ぶのである

案の定 着いたとき 家に帰り着いたとき 転びかけた

今は左足が腫れている まさに痛風の症状だ

しまったなー 痛風キャリアーとしては 油断した 発作が出てからではナーカリシンを飲んでも効き目がない コルヒチンを探したがなかった

まさに満身創痍 今日も湯たんぽを抱いて1日中寝よう

|

« DVD マン・オブ・スチール | トップページ | ハッピーマンデイってどう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD マン・オブ・スチール | トップページ | ハッピーマンデイってどう? »