« 散髪しました | トップページ | DVDとブルーレイ »

この冬見たい映画

休みなしの1ヶ月ですから 日曜夜ぐらい映画にでも行きましょうか

見たい映画は かぐや姫 それに 清洲会議 どちらも邦画ですね

かぐや姫はジブリの高畑 勲監督の大作

前作の となりの山田くん 大好きな映画であるが いしいひさいち原作なだけに 知性がないと味わえないうえに 絵が斬新すぎた

今回のかぐや姫も 同じような絵使い(私は大好き)だし 万人受けしそうにない出来らしい

こうなると応援したくなる (宮崎 駿の風立ちぬは見ようとも思わない)

清洲会議は反対に万人受けする映画である こちらは頭を使わず見れそう

年内か正月に見に行こう

追伸 洋画のすごいのが来ますね

ゼロ グラビティ でも年末の体調で見れば 宇宙酔いが必至

これは年が明けてから見よう

 

|

« 散髪しました | トップページ | DVDとブルーレイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪しました | トップページ | DVDとブルーレイ »