« 夏の映画の総括 | トップページ | 散髪しました »

足の爪の回復

新しいシューズに変わって 足の爪に変化が起きています

走り方をフォアフットにしているので 着地の時 足の指が開きパーをしている状態になります

新しい靴ではこれができる

走っていても指先が温かい こんな感覚はいままでなかった

爪の回復も早いような気がする

去年痛めた爪は回復に一年かかったが 今回はもっと早く治るような気がする

やはり靴は大事ですね

ワイド幅の靴 私には必要だったのですね

でも今朝のジョギング 信号がかわりかけたのでダッシュしたら 心拍数が188に

これは上がりすぎ すかさず歩きに変えました

年を考えて無理をしない このペースで健康を目指します

|

« 夏の映画の総括 | トップページ | 散髪しました »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の映画の総括 | トップページ | 散髪しました »