« 大阪で初雪 | トップページ | 電気バリカン »

やっと到着 楽天優勝セール

プロ野球楽天が優勝した時 ネットでしていたセール

7980円の電気カミソリ やっと到着

6600円の値引きであったので実際は1380円(送料込)

安かったので 来なければ来ないでいいやと思っていた

今朝ジョギングをしてその後シャワーを浴び ヒゲ剃りをした

5枚刃のカミソリ かなり剃れたと思っていたのだが 昼に届いた商品を出して顔にあててみた

ジョリジョリ えっ こんなに残っているの

びっくりするほど剃れる 大きさも予想していたよりも小ぶり

いい買い物をした

|

« 大阪で初雪 | トップページ | 電気バリカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい買い物でしたね…。
結婚式の引き出物のカタログの剃刀も、知らないメーカーだったのでなめてましたが…よく剃れます。
それになんといっても軽くて使いやすい!
今使っている某メーカー製の物よりも使い勝手がいいです。

投稿: かねとしがばなー | 2013年12月 1日 (日) 22時03分

かねとしがばなー様
やっと到着しました
普通のカミソリセットを買うような値段で買えたので満足です
でもよく剃れますねー カミソリより深剃りできます

投稿: 夢人 | 2013年12月 3日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で初雪 | トップページ | 電気バリカン »