« 焼肉 焼肉 食べ放題♪ | トップページ | あまちゃんキャスト総出演 »

店を休む

いつもなら年末まで休みなしで頑張ってきたのですが 今日は休んでしまった

顔の右半分にまた異常を感じた 腫れてはいないのだが入院する2~3日前と同じような感覚 寒くてしようがない 食欲がない 

ヘルペスの再発はないはずだったのだが

鎮痛剤はたくさん残っている それを飲んで1日ゆっくりする

1日と8日の日曜日店を開けたので もう3週間休みなしできたら 体力の限界を感じた

9時半まで布団から出られず 起きてから文庫本(武士道シックスティーン)を持って 靭まで散歩をする そしていつもの阿波座の喫茶店でゆっくり本を読む

昼に家に戻り昼食にうどんを食べる 食欲が全く出ない

それからは湯たんぽにお湯を入れ ずっと布団にもぐりこんだ

夜はおじやを作ってもらいそれを食べ また布団にもぐりこむ

だいぶ楽になったが 1週間に1度休まなければ頑張れなくなったのか 年だなー

|

« 焼肉 焼肉 食べ放題♪ | トップページ | あまちゃんキャスト総出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉 焼肉 食べ放題♪ | トップページ | あまちゃんキャスト総出演 »