« まるで病人 | トップページ | 最後の通院 »

新しい靴で走ってきました

今朝 新しい靴で走ってきました

快調です 今度こそ私の足にあっている気がします

靴の中で指がグーチョキパーができます

これができなければいけないと何かに書いてあった

4Eで大きいかなと思っていたのですが アシックスの靴はアッパー部分が固く作られているので ちょうどいいです

ジョギングシューズはいつも履いている革靴の寸法に1センチ足した寸法が良いとも書かれています

一方靴の中で足が動いて豆ができてしまったという書き込みも見受けられます 異質の書き込みだったので頭に残りました

よほど足幅が狭い人だったのでしょう

今の若い人はE幅が一番多いらしい

いろんな書き込みから 自分にあったものを探し出すというのは 結構むつかしいものですね

3年かかってやっと自分にあう靴を見つけ出せました

そして自分の足がどういう足かが分かりました

|

« まるで病人 | トップページ | 最後の通院 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

viewtopic.php?f=

投稿: dafy moto | 2013年12月14日 (土) 09時13分

index.php?topic=

投稿: maillot de lyon | 2013年12月18日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで病人 | トップページ | 最後の通院 »