« 大阪城ジョギング | トップページ | じぇじぇじぇ 紅白にあまちゃん出ない »

最終兵器

002_800x687アマゾンで買ったジョギングシューズが届く

アシックス GT2000 NEWYORK2 SUPERWIDE 26.5センチ

これで合わなければ もう走らないつもり

昨日百貨店で試し履きをした

ただ 試し履きでよかっても 実際走れるかどうかはわからない

5~6キロのジョギングではなんともないが 10キロや20キロ それ以上走るとなると よほど寸法があっていなければ悲惨な目に合う

特に足の幅 私の場合足の幅が標準より広い 4Eもある

去年30キロウオークで痛めた足の爪 やっと治ったと思ったのに 神戸マラソンでまたまた痛めてしまった

今の若いものは足の幅が平均Eか2Eらしい

そんな連中は靴合わせが簡単なんだろうな

まあこれで私も無事スタートラインに立つようになれたということか

ゆるゆる練習をしよう

|

« 大阪城ジョギング | トップページ | じぇじぇじぇ 紅白にあまちゃん出ない »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城ジョギング | トップページ | じぇじぇじぇ 紅白にあまちゃん出ない »