« メガネをかけてヒゲを剃る | トップページ | さあ いよいよマラソン »

寒いですね

1か月前は32度ほどあった気温 今日の夜には10度を切るそうです

1ヶ月で20度以上も気温が違うとは

暑いのも嫌ですが寒いのも嫌ですね

ブログを読めば 札幌ではもう雪が積もったそうな

コタツ猫になりそうです

この頃食べるのが億劫です 

食べたあとがしんどく感じます 昨夜もツタヤに当日返却で借りたCDを晩ご飯の後で返しに行ったら 歩くのがしんどかったです

ジョギングをしているような呼吸(ハーハー)をしなければ歩けませんでした

でも今井美樹のCDは良かったです 手のひらの東京タワー なんて大好きな曲が入ってました

ユーミンよりユーミンの世界にぴったりでしたね

|

« メガネをかけてヒゲを剃る | トップページ | さあ いよいよマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネをかけてヒゲを剃る | トップページ | さあ いよいよマラソン »