« 2013神戸マラソン クオーターの部 | トップページ | ついにアルツハイマーか »

ワインフェスティバル

須磨公園駅を後にして梅田へ出る

グランフロント大阪北館へ ワインフェスティバルを覗く

新聞にチラシが入っていて それを持っていくとポアラーとバキュバンセットがもらえることになっている

001_800x594
プレゼントをもらうと試飲コーナーに連れ込まれる

危険を察知して嫁さんと子供はその場に残った

一人で白ワインを試飲 美味しかった 普段は赤を飲むというと今度は赤ワインを3種持ってくる

これがどれを飲んでも不味かった どう考えても保管ミスでないかと思われる味

マラソンの後で体調が悪いか 味がわからないと言って早々に立ち去る

無料でプレゼントだけをゲット もちろん美味しければ買うつもりだったが

いつも飲んでいるメルシャンの酸化防止剤無添加のおいしい赤ワイン(500円ちょっと)のほうがよっぽどうまいと感じた

後はみんなで阪急28階の家族亭へ

そばと麦とろごはんのセット それと日本酒燗を注文

体が疲れて胃が何も受け付けなくても 美味しく食べれた

その後家族と別れて一休温泉へ 筋肉は疲れていないが 心肺機能がダメージを受けていたのだろう 長湯出来なかった

帰り道 えらく雨が降り出した 朝はあんなに青空だったのに

まさに天下無敵の晴れ男だなー

|

« 2013神戸マラソン クオーターの部 | トップページ | ついにアルツハイマーか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013神戸マラソン クオーターの部 | トップページ | ついにアルツハイマーか »