« 新しい靴で走ってきました | トップページ | コストパフォーマンス »

最後の通院

帯状疱疹での最後の通院

前回出された鎮痛剤は残っている

NHKで鎮痛剤の飲み過ぎはよくないという放送があったので 我慢できるのであれば飲まずにおこうと思った

まあ 飲まずとも我慢できたので それでとおした

今日外来で病院へ行く

もう薬は飲んでいません それよりも顔に残ったアザを消せませんかと聞くと それはここでは無理です 美容のほうへ行くしか仕方がないと言われる

一応保水する軟膏を処方してくれたが 治療は今日で終了となった

後はスロージョグでもして血行をよくし 気長に待つしかなさそうだ

|

« 新しい靴で走ってきました | トップページ | コストパフォーマンス »

健康」カテゴリの記事

コメント

帯状疱疹のアザですが、小生の場合
眉毛の上あたりからおでこにかけて
発疹したのですが、消毒軟膏を塗り続けて
半年かかりで消滅しました、若干浅黒く
残っていますが、この年ですので
仕方ないか?! と無視しています♪

投稿: 団塊おやじ  | 2013年11月29日 (金) 10時08分

団塊おやじ様
そうですね 仕方ないですね
神経痛が残るかもと言われてましたが それは大丈夫みたいです
化粧はしたことがありません
頭を洗うにしてもシャンプーしか使ったことがない リンスやなんたらやは使ったことがない
固形石鹸で頭を洗うこともあります
そんな私ですから化粧は頭にありません
シミやアザを簡単に隠したり 目を倍ぐらいの大きさにしたり 女の人は大変ですが 私は男ですしもう年寄りですから

投稿: 夢人 | 2013年12月 1日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい靴で走ってきました | トップページ | コストパフォーマンス »