« じぇじぇじぇ 紅白にあまちゃん出ない | トップページ | 新しい靴で走ってきました »

まるで病人

神戸マラソンの写真がオールスポーツにアップされました

痩せてますねー まるで病人

まあ 病人だったのですけど

顔が痩せましたねー それと顔に傷が残りました

子供が撮ってくれた写真は左からだったのですが 右側から撮られた写真 結構大きく傷跡が写っています

男ですし 年寄りですから気にはしていませんが 他人から見るとこういうふうに見えているのかと すこしびっくり

タイムが悪かったのも納得です 病人だったのですから

筋トレで付けた筋肉は ほとんど落ちています

まあ退院してからも一度も筋トレには通っていません

スロージョグで血行をよくして 傷跡を消そうとしていたのですが 暇を見て筋トレにも通わなくっちゃ なんて思いました

|

« じぇじぇじぇ 紅白にあまちゃん出ない | トップページ | 新しい靴で走ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぇじぇじぇ 紅白にあまちゃん出ない | トップページ | 新しい靴で走ってきました »