« ついにアルツハイマーか | トップページ | ジョギングシューズ »

あまちゃん10時間

今日はボジョレーヌーボー解禁日

しかし新聞チラシもあまり入っていない

今年のブドウは不作だったらしい まあ船便を待って飲んでみるか

それよりも今日のトピックス

NHKが12月30日 あまちゃんを10時間放送するらしい

なにいう 私もアマロス組である まだ終わりの方の録画をたまに見る (録画を消せていない)

今やっている ごちそうさん 朝ドラの王道を行くような出来だが あまり興味がない

見ても見なくてもよいという感じ たまたま見る時間があれば見るという感じだ

ようするに普通の朝ドラだ

あまちゃんは必死に1日3回も4回も見ていた

このドラマは普段朝ドラを見ていなかった人々がこぞって見たドラマだった

しかし12月の30日という日に(年末ど真ん中に) NHKが10時間も放送するか 前代未聞な出来事だ

|

« ついにアルツハイマーか | トップページ | ジョギングシューズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにアルツハイマーか | トップページ | ジョギングシューズ »