« 大阪ウオーク 水都大阪を歩く篇 | トップページ | 今日も体温37.6度 »

大阪ウオーク二日目

朝起きると 顔の右半分がヒリヒリ痛い

実は3日前 奥歯が抜けてしまったのだ それはいいのだがその前の歯と後ろの歯が膿んでいる

体調をこわしたものだから 一番弱いところに異常が出たようだ

それと今日も寒い バッチ替わりにランニング用のタイツを履く

相変わらず食欲もない

今日のウオークは嫁さんに任すことにした

嫁さんは上町台地探訪コース10キロに出た

なんと1番で戻ったらしい

10時40分大阪城を出たそうだ 次男が大阪城に迎えに行ったのだが 2時間はかかるだろうと思って行ったので ゴールは見れなかった

10キロ1時間40分 時速6キロで歩いてきた なんという運動能力

私は寝たり起きたりしていたが 昼飯を食べるために上等カレーへ

カレーなら食べれるかもと思ったが 完食するのが大変だった

抗生物質を飲み 風薬を飲む

寒いと感じていたので体温を測ると37.6度あった

今日は1日中寝たり起きたりした

2週間先に大阪マラソンチャレンジランがある 体調管理はできるであろうか

もうトレーニングをしなくても完走できる状態にはある

あとは普通の体調に戻りさえすれば良いのだが

|

« 大阪ウオーク 水都大阪を歩く篇 | トップページ | 今日も体温37.6度 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ウオーク 水都大阪を歩く篇 | トップページ | 今日も体温37.6度 »