« オーバートレーニング | トップページ | 明石散策 »

自己ベストが出る

月曜から木曜までトレーニングを休憩した

今朝松島公園をジョギング

あまり体調はよいとは思っていなかったのだが BPM180で走り始めると割と快調に走れる

10周4.3キロ 31分23秒という自己ベストが出てしまった

1周430メートルのラップタイム

3’08”  3’08”  3’08”  3’09”  3’08”

3’14”  3’05”  3’19”  3’02”  2’58”

今年3月の32分16秒を更新

BPM180にしてからベストに近いタイムが何回も出ていたので この走り方があっているのだろう ありがとう 田中教授

しかし初心者からBPM180を薦める田中教授の教え方には いまだ疑問を持っている

スロージョギング3年目だから出来たペースだと思う

ジョギングとは ゆっくり走るランニングだというのがやっとわかった

私はウオーキングから入った だからウオーキングの動作をひきずっていた

ウオーキングとランニングは動作がまったくの別物

まったく違う考えで入るべきだった

はからずも 田中教授の講座でランニングを会得できた

BPM180の世界はウオーキングが入り込めない世界だった

これでスローランニング(私はこれからこう呼ぼうと思う)入門だ

|

« オーバートレーニング | トップページ | 明石散策 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバートレーニング | トップページ | 明石散策 »