« ライバルはコンピューターの中にいた | トップページ | あまちゃん アキとユイは太陽と月 »

嫁さんの運動能力

朝5時過ぎに目が覚める 窓の外は雨音がしていた

もう3週間 日曜日朝ののジョギングが出来ていない

しかし6時半に起きると 雨は上がっていた

早速着替えて 嫁さんと二人でジョギングに出る

堂島川のプロムナードをさかのぼり 中之島公園を通って大阪城へ

大阪城の中を巡って 本町通りを下る 2時間のコースだ

嫁さんのウオークマンが充電切れで動かなかったので 嫁さんは私の足を見てペースを刻む

今日は最初からBPM160(1分間に160歩)でジョギング しかも2時間 

大会が近づいてきているので ちょっとエクササイズを強めた

驚いたことに 嫁さんは楽々ついてくる あおられる場面もあるぐらいだ

嫁さんはジョギングに付き合いだして まだ3ヶ月だというのに

驚くべき運動能力だ

帰って 早速嫁さんのウオークマンにBPM160のエクサミュージックをインストールした

今まではBPM140⇒150と BPM150⇒160の二つでペースを刻んでいたのにびっくりだ

来春は私と一緒に大会に申し込んでみよう

|

« ライバルはコンピューターの中にいた | トップページ | あまちゃん アキとユイは太陽と月 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライバルはコンピューターの中にいた | トップページ | あまちゃん アキとユイは太陽と月 »