« あまちゃん 終わりましたね | トップページ | オーバートレーニング »

大阪マラソンのコースを試走

今朝は嫁さんと大阪マラソンチャレンジランのコースを試走しました

7時から地下鉄で大阪城へ

大阪府庁前で準備運動をして スタート

周りの景色を覚えるために ゆっくりLSD

森ノ宮を曲がり下味原まで30分 そこから御堂筋まで24分 御堂筋を大阪市役所前まで26分

計1時間20分 8.8キロをしんどくならないスピードで走りました

このタイムで走れるとは 嫁さんも参加資格ありです

来年は夫婦で申し込みをしましょう

金曜日 松島公園をBPM160でジョギングしたら フォアフットになっていなかったらしく 首に痛みが出ました

土曜日西トレーニングルームで筋トレをして 今日はしっかりフォアフットで走ることに留意

御堂筋はウインドウも多く 自分の走っている姿を見ながら走ったのですが どう見てもマグロがのたうちまくっている感じ まだまだだなー と思う

嫁さんのほうがかっこよく走っています

頑張ろう 俺

|

« あまちゃん 終わりましたね | トップページ | オーバートレーニング »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまちゃん 終わりましたね | トップページ | オーバートレーニング »