« トルコライス | トップページ | BPM180 その2 »

筋トレとスロージョグ

ずっと週1回 西トレーニングルームでの筋トレを行っています

体の調子は肩凝りも首の凝りもなく 快調なんですが 体重が減らない 

スロージョギングをしても 体が重く感じることです

まあ 私の体は背骨と頸椎に欠陥があるのですが それをカバー出来ていると思います

それと背骨や頚椎に優しい フォアフット走法を心がけているので ますます快調

ただ不満は 週に1回(日曜日)一緒に走る 嫁さんの方が楽に走っているように思えること

彼女はまだ3ヶ月目である 私は3年目

筋トレは1時間かけて バイク(動かない自転車)に20分 ストレッチポールを使った整理運動に10分ほどかけていますが 筋トレは疲れないんですよね

あきらかにスロージョギングのほうが疲れます

汗もそんなにかかない だから体重が減らないというか 筋肉がつく分体重が増える

あと週に1回分スロージョギングを増やさないといけないか 

|

« トルコライス | トップページ | BPM180 その2 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルコライス | トップページ | BPM180 その2 »