« ヤングスーパーマン | トップページ | 大阪マラソンのコースを試走 »

あまちゃん 終わりましたね

あまちゃん 無事終了しました

宮藤官九郎さん 見事に作り上げましたね

最終週は鈴鹿ひろ美が歌を歌えるのかどうか でハラハラしましたが見事に歌いきりました

しかし 薬師丸ひろ子 歌が上手いですね

NHKとしてはまた難問を抱えてしまいました

紅白歌合戦 いままでは小泉今日子が出て歌うのかどうかで盛り上がっていましたが 物語がこういうふうに進めば 薬師丸ひろ子とどちらに歌わせるのか 大問題です

薬師丸ひろ子のCDは発売されるのか? も興味が惹かれます

潮騒のメモリー 能年玲奈とのAB面で出してくれないかなー 買いますよ 私

物語の後半はアキというよりは 鈴鹿ひろ美の物語のようです

さあ どうするNHK

|

« ヤングスーパーマン | トップページ | 大阪マラソンのコースを試走 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最初のうちは「NHKもついに…際物ドラマか?」と思ってみてましたけど、終わってみれば非常にできのいいドラマでした。
ジャ〇ニーズやら、〇KBやらの話題の人物を出さなくとも、いいドラマはできるんだ!ということに、気が付きました。

投稿: かねとしがばなー | 2013年10月 1日 (火) 21時50分

かねとしがばなー様
いやいや これまでにない(朝ドラとしてはですが)配役陣ですよ
宮本信子に小泉今日子をメインに脇役陣も芸だっしゃ 後半になって出てきた薬師丸ひろ子なんぞは小泉今日子も霞んでしまう出来でした
完全にあまロスです

投稿: 夢人 | 2013年10月 7日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングスーパーマン | トップページ | 大阪マラソンのコースを試走 »