« BPM180 その2 | トップページ | あまちゃん 終わりましたね »

ヤングスーパーマン

アマゾンでヤングスーパーマン 第1シーズンのDVDを買った

21話(DVD12枚)入っていて2038円

めちゃくちゃ安くないですか しかも中国製のバチモンでなく本当のメーカー製

この値段ならコレクション出来る

アメリカでの放送はシーズン8までいっているらしい

第2シーズン 第3シーズンといくほど 値段が上がるのが難点だが (もちろん時間が経てば2000円ぐらいになるのだろうが)

昔 ツタヤで第3シーズンまで借りたが その後のシーズンは店頭に並んでいない

クラークケントの高校生活からの冒険 

お母さん役が映画での恋人ラナを演じていた俳優で スーパーマン本人の俳優やロイスレーン役の俳優も特別出演している

レックスルーサーとの関わりが全体の本線で 見事な人間模様だ

全部見るのが楽しみだ

|

« BPM180 その2 | トップページ | あまちゃん 終わりましたね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BPM180 その2 | トップページ | あまちゃん 終わりましたね »