« 新しい武器 | トップページ | マン オブ スチール »

朝ジョグ

新しい靴を下ろして 今朝スロージョギングに出かける

6時半からのラジオ体操に参加をして その後1周430メートルの周回道路を走る

ウオークマンからエクサミュージックを流したが 最初BPM160で走ってしまった

3週目あたりからBPM180に変更 田中式スロージョギングに変える

やはり このBPM180というのはスロージョギングじゃありませんね

堂々としたランニングのペースです

でも今の私が挑戦するには最適です (ということは初めてスロージョギングをする人にはやはり無理なペースと思います)

途中で160に戻す そして最後にまた180で走る

インターバル走になったが 私にはちょうどいい練習か (大会の前の練習はインターバル走も取り入れようと思っていた)

NEW YORK GT2000はサイズもクッションもぴったりだった

さすがアシックスのNo.1シューズだ

もう靴のせいにはできないぞ 練習あるのみだ

|

« 新しい武器 | トップページ | マン オブ スチール »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい武器 | トップページ | マン オブ スチール »