« あまちゃん アキとユイは太陽と月 | トップページ | 中秋の名月 »

BPM180

台風一過の晴天 朝走りに出ると寒いくらいだった

6時半のラジオ体操まで5分ほど余裕があったので松島公園のジョギングロードを1周歩いてラジオ体操に参加

また足を蚊に噛まれる 公園で準備運動やラジオ体操をするとき よく蚊に噛まれるので 長ズボンをはくか 虫除けスプレーをかけるか考えているのだが 今日も失敗した

ラジオ体操が終わり 今日は最初からBPM180で走り始める

今日の目標はとりあえず10周を最初から最後までBPM180で走りとおすこと

2周目にはやくも苦しくなったが 我慢した

一応ラップタイムはとったが どれぐらいのラップになるか 確かめるだけのつもりだ

10周で32分33秒 今年3月に出したベスト32分16秒に次ぐタイムだった

3月といえばBPM150で走っていた (まだBPM160で走る力もなかった)

前半5周飛ばしに飛ばして後半5周は我慢に我慢の走りだったが 今日は10周とも同じようなラップタイムで走れた

それでほぼ時速8キロで走れたことにびっくり ただただピッチを刻んだだけなのに

秋の大会までには 私の巡航速度を時速8キロにもっていけそうだ

|

« あまちゃん アキとユイは太陽と月 | トップページ | 中秋の名月 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまちゃん アキとユイは太陽と月 | トップページ | 中秋の名月 »