« 今週のあまちゃん 2 | トップページ | 今日は墓参り »

淀川花火

恒例の淀川花火 嫁さんと見にいきました

6時半 海老江の交差点まで自転車で行き そこからは歩いて河川敷まで

7時すぎ河川敷につきましたが 今年は人出が多かった もう穴場とは言えませんね

それと若い子の浴衣姿が多かったですね (男も女も)

でも二人ぐらいなら場所取りは簡単 新聞紙を敷き 持っていった寿司とビールで晩御飯

そのうちに花火が上がり始めました

河川敷は少しは涼しかったのですが 風が全然なし

花火の煙が流れなくて 花火鑑賞にはもう一つでした

それよりも帰りが大変 風がないものですから周りに人が立つとそれだけで熱くなります

汗だくで帰ってきました

シャワーを浴びて録画していた世界陸上女子マラソンを見る

おっ 福士が銅メダルを取っているではありませんか

よかったね 福士加代子 おめでとう

|

« 今週のあまちゃん 2 | トップページ | 今日は墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のあまちゃん 2 | トップページ | 今日は墓参り »